内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

夏休

8月が知らぬ間に終わります。

何も夏らしいことをしないうちに終わりそうなので、海にいきたい。

海に行って、ゆっくり時間を流したい。

時間の流れは自分で変えられるような気がします。

ゆっくり時間を流してリラックスしたら、また頑張れる。

多分その繰り返しで、そうやって楽しく彩ってこそいきているって言えるんじゃないかと思います。ケーキ買ったり、いい匂いのボディソープを使うのもそう。

アイドルの音楽を聞きながら仕事をするのもそう。

そうやっていきていく。なんかちょっと物足りなさもあるから、

土日はちょっと面白そうな仕事の話を聞きに行く。

そうやって希望を見つけながらいきてると、振り返った時にも歩いて来た道の幸せさに包まれて幸せな気分になれるんじゃないかと思ってます。

明日も頑張ろうー!

広告を非表示にする