内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

突破

今日は仕事の大一番、業界2位の会社に出向いて勉強会でした。

想定より大人数の前で話すこととなり緊張しましたが、準備をきっちり出来たため思ったより落ち着いて話せました。

先方にも新卒に思われなかったりもして、真摯にやってきた甲斐があるというか、徐々に成果にも現れて嬉しいなと思います。


この会社の仕事は面白いけど、業界的に時間を取られる仕事なので体力的にも家庭的にもずっと働けない仕事です。

だから早いうちにキャリアチェンジして、時間とお金に余裕のある生活が出来るような仕事に就けるよう、プログラミングの勉強会などに参加しています。


とはいえ自分で選んだ道だから、たまにしんどいこともあって悪態はつくけれど、成果も出そうと頑張っています。着々と成果も出て、新卒で1番目標は達成しています。与えられたことはちゃんとやりきりたいし、みんなに認められるよう頑張りたいと思っていて、来年の4月までに何かしらの結果を出してMVPを取ります。キャリアチェンジはその後するつもりです。


あまり仕事の話は休日に思い出すと重いから口にしなかったけど、意外と頑張ってます。


いつも悪態聞かせたり、暗い雰囲気にしてごめんなさい。頑張れてるのは、あなたの存在が支えがあったからです。いてくれて本当にありがとう。感謝しています。


昨日半休取った分今日は帰りが遅く今帰ってるところです。明日も前向きに、出来ることを着々と頑張ります。

広告を非表示にする