内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

なぜ

カッコよく去ろうとしたのがミスだった。気持ちが抑えられるはずもなかった。むしろ悪化した。大失敗だった。思ってもないことも言ってしまった。本当に反省している。元に戻るなら何でもするから、神様お願いします。寿命が半分に縮んでもいいからそばにいさせて欲しい。神様、お願いします。


なぜあの時ちゃんと勇気をだしてちゃんと付き合ってと言葉にしなかったのか。

なぜこのまま関係が続くと思って居たのだろうか。

どうしてこんなに好きなのに自分はこうなのか。

もうこの人しかいないのに自分はこんな人間でしかないのか。

電話もラインもたくさんしてしまう自分を殺したい、心に余裕がない。


好きだし離したくなくて、いてもたってもいられなくて家まで行ってしまう自分が頭おかしいと思った。そうでもしないと本当におかしくなりそうだったけど、すでにおかしいのに自分は本当に何を言ってるんだろう。現状を変えるにはこれしかないと思ってのことだったけど、本当に頭がおかしい。


もう無理なのか。生きてる意味、なんなんだろう。明日からどうやって生きよう。もう重くて頭おかしい人間と思われたから、戻ることはないんだろうと思うともう辛くてねれない。


カッコつけてはなさなかったじぶんはなんだったんだ。もっと素直に話せたのに。死ねばいい。神様お願い、元に戻してもう一度やり直させてください。


広告を非表示にする