内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

三連

三連休が終わってしまいます。

やはり自分は2日の休日では物足りず、このまま週休二日で働き続けると

仕事が本当に面白くならない限りしんどくなるような気がします。

転職するにも今のスキルを使っていけそうな会社がピンとこず

やはりフリーでも働けるかつ面白そうな事業の初期に必要とされうるエンジニアになるのは良さそうな選択かなと思います。

探究心的にも刺激されると思うし、自学自習で出来るとこまでやってやろうとおもいます。

それで、本業の方で結果を残せたらエンジニアのスクールに通うなりして転職します。

転職先としてどこないいかなども考えて過ごしていました。

自分の人生なのでもっと自由に、お金も時間も不自由なく暮らしたいです。

それが実現できそうな道で、自分らしく面白いと思える物に時間を使えると幸せかなぁと思いました。

 

後ろ向きに思えますが、日常の何気ないことも幸せだと気づけるようになっているのでいいことかなと思います。

二人でまた海辺に旅行したいなぁ。月曜からも頑張ります。

広告を非表示にする