内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

息抜

先週は焼肉を食べディズニーに行った休日からの平日だったのと

月末月初の忙しさが重なって平日がとてもしんどかったです。

いわれのない事実で気分の悪い思いもしたりして散々でした。

7月の目標は達成できたので嬉しかったですが人生を考え直しても良いなと思った週でした。

なので土日はプログラミングの教室にカウンセリングに行ったりしていました。

いつから本気でキャリアチェンジしようか1ヶ月くらい悩んでみようと思います。

もっと安定した生活ができるよう道を間違えないようにしたいと思います。

今週も目の前のことをやりつつも、自分の時間は持ちたいと思います。

ふたりともしんどい期間かと思うけど、お互い励ましあって頑張りましょう。

広告を非表示にする