内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

一瞬

寝ていたら一瞬で休みが終わりました。

寝て起きて、テレビを見て、寝て、ジムに行って、寝て、部屋を片付けて、買い物行って本ご飯食べて今です。

平日がめちゃくちゃしんどくて、来週を軌道に乗せるための休日でしかなく、なんで生きてるのかよくわからなくなって、自分にとって何が幸せなんだろうと考える時間も長かったです。とりあえず今の職場で結果を出す前提で今のうちに次の場所を探している自分がいます。目の前のことに心血を注いで向き合えないのも悩みです。

もっと面白い仕事ってないんだろうかと考えながら、社内でも社外でも機会を逃さないように頑張ります。

はやくふたりでゆっくり楽しい時間を過ごしたいです。リゾートでゆっくり海辺で貝拾いとかしたいなぁ。がんばろう!

広告を非表示にする