内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

疲労

配属が決まり、引き継ぎが始まり、あと数日で数字を背負って働かなければならなくなり本当にしんどいです。今日は早く帰って来たものの、月末に忙しくなる仕事柄ゆえ帰って来てからも仕事していました。洗濯物干して焼きそば食べて今に至ります。胃もたれがすごくて眠れそうにないです。こうやってまたハゲるんだと思います。ブログ書けてなくてごめんなさい。会社でも日報を書いているので、文字に起こすという行為にものすごく疲労感を感じてしまうため敬遠してしまっていました。本当にごめんなさい。そしていつも頼りなかったり自分勝手で迷惑をかけてごめんなさい。余裕がなくてごめんなさい。毎日誰かに謝って生きるのは大変です。謝らずに済むようになります。