
内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

早起

明日はいつもより一時間早く出勤して、やらなければいけないことを片付ける予定です。そうやって時間を捻出しないといけないくらい追われていて、精神的プレッシャーもすごいです。ここを乗り越えないと一人前にもなれないし、なんとか踏ん張りどころです。毎週ふんばりどころでもやもやしてがんばってを繰り返しているので、気がめげそうにもなりますが、自分のなかで目標とご褒美を課してがんばっていきます。

そして定期的に自分は何のためにがんばっているのかなどを振り返る時間を作りたいです。会社のことばかり考えていると息が詰まりそうになりますし、折れた時にたち戻る場所がなくなります。いつかはどん底に突き落とされるだろうし、もっともっと遠くを見据えてがんばります。そうすればうまくいくことも多いと思います。

おたがい正念場、がんばりましょう。

月火水木金はたらいたーまだわからないことだらけだから

www.youtube.com