
内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

枯渇

正直、会社でしか過ごしていないのと、会社での出来事をアウトプットする習慣ができてしまったので(日報をかくこと)、会社以外の経験をしていない今、このブログに残すべきことは何なのか再定義するタイミングに直面している。

会社以外のことにも気が回るようになれば改善されるとは思うが、正直いまは本当に余裕がない。もっと余裕を持てるまで、まだまだ時間がかかると思われる。

そうであるならば、このブログはどういう位置付けで更新していくべきなのだろう。正直解が見えていなくて、会社の出来事の中から日常に生かせることとか、自分のダメなところを明文化するツールとして使いたいとは思っている。果たしてうまくいくのかという印象もあるが、とりあえずやってみるしかないか。。とも思います。

余裕がないと焦るなぁと思って少し辛い。でも前進するしかないので、あくまでがむしゃらに目の前のことをこなします。