
内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

焦燥

社会人生活を目の前にして焦りがあります。このまま社会人になる瞬間がどんどん目の前に迫ってきていて、自分がうまくやれるか、なにか変なことをやらかさないか不安になってあまり落ち着いて過ごせていません。

だから今日はただひたすら情報収集をしたり、料理を作ったりして過ごしました。

wifiがないのでテレビをみて時間を消費してしまった節もあって反省してます。

ただひとつ自分のなかで収穫があったのが、昨日の会で有名な人とつながれる機会をもてて、今度お話を聴きに行けることとなりました。自分の将来をジャンプさせるためにいい機会をもらえたので、これからはそういう機会に敏感になって逃さないようにひとつずつ積み上げていくしかないのだなと思います。

最近学びの総量が減ってきているのかもしれないと思って、もっともっと足で稼いで自分から学びを取りに行かねばと思います。

裏技ではなく、地道な積み重ねで勝ちます。頑張ろう。wifiを拾いに来たマクドからお送りしました。