
内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

区切

今日は最後のサークル練にいって、同回に見送られて上京しました。
これまではなあなあに区切ってきたからそこまで寂しくなかったのですが、いざ一区切りきっちりつけるとなると寂しさが違いますね。まさか同回に新幹線お見送りされるとはおもわず、そんな同回を持てたことが本当に幸せです。4年間、離れずにサークルにいてよかったなと思えた瞬間でした。

その後も最後のサークル練ということでメッセージをくれたひとつ下のやつらもいて、やっぱり思いを形にしたり言葉にしたり行動に移すと人の気持ちをここまで動かせるんだなと思ってこれまでの自分を反省しました。新しいコミュニティに属するからには、これまでの改善点を生かして、もっと周りに評価されたり感謝されたいです。成長したなと自分でも感じられるまで、人に愛される存在になります。まだまだ人間としてしょうもないと思うし、もっと人の気持ちに敏感でいたいです。自分に足りてないところだとわかるので、気をつけて顰蹙を買わないようにせねばです。

明日は洗濯機が来て、引っ越しがひと段落します。靴と服は買ったので、腕時計をそろそろ見つけないとです。明日頑張って見つけます。新生活はお金がかかりますが、いいものを身につけていいオーラを纏いたいです。
大変な時に輝ける人間であるために、人の気持ちを汲めるとともに、身なりはきっちりいけるように頑張ります。