内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

阿吽

旅行で完全にフリーな1日が終わろうとしてます。今日は海の遊びをしました。空を飛んだり、船にひかれてボードに乗ったりなど。3月にまさかできるとは思わなかったことがたくさんできました。まさに卒業旅行にふさわしい日でした。

なんといってもこの経験はこのメンバーでこそだと思います。予算感覚、楽しいと思う物事の尺度、投資感覚などが4年共に過ごしたからこそ近くて本当にストレスがありません。予定全く決めずにきたのにこんなにうまくいくとはおもわず、とても教訓になりました。阿吽の呼吸を目指す関係性作りの方が、大事ですね。頑張ろう、社会人も。