読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

英気

今夜は夜行バスに乗って東京に出発します。

京都にいるよりも、1日早く東京入りすることで万全の体制で2日間挑めると思い、わざわざ夜行バスを選びました。お金がないのもありますが。交通費出たらいいのにな。

夜行バス明けに、リラクゼーションスペースのある温泉に行く予定をしています。本当にそれが楽しみで夜行バスにしたと言っても過言ではないような気がします。笑

久々にゆっくりできるので思いっきり読書して英気を養いたいです。そろそろ荷物をまとめて出発しなければなのですがなかなかこたつから動けません。洗い物をして、部屋を片付けて外に出なければ。お土産のパスタ美味しかったです。トマト大好きです。パスタもっと食べたくてお代わりするか考えましたが、バスに乗るので控えました。

合宿にライブ、大変やと思いますが頑張って欲しいです。ぼくも頑張るので、お互い応援して頑張りましょう。応援し、応援されることで日々を充実させよう。