内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

営業

今日は営業に同行させてもらい、一件受注する現場につきそわせてもらいました。
とても緊張する瞬間で、とても気疲れしましたが、なんとか自分も議事録を取らせてもらいました。
京都に帰ってきてどっと疲れがきました。
ただ、自分は関西に3月までしかいないのにもかかわらず、こうして自分にいい経験をさせてくれようとしている関西支社の人に感謝しないと行けません。
もちろん成果でみせるのは最低限ですが、自分が出来ることが何かこの一ヶ月考え抜こうと思います。
みんなの仕事を自動化してなんとか負担を軽減させてあげたいなぁと思いました。
明日も朝早起きして引き継ぎ面談です。
感謝の循環をどこでも回せるように頑張ろう。
旅行行ってらっしゃい。