
内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

人率

今日は久々の出勤で、東京から支社長が来ていたので飲みに行ってきました。今終電に乗っています。支社長は、新卒で4年で完全に上り詰めた人で、マネジメントについて一日の長がある人です。成長期の会社を人を率いてコントロールしてきただけあって、マネジメントの哲学がものすごく勉強になりました。どうすれば人が動くのか、どう向き合えば人が成長するのか、などなどについて、深い話が聞けたのでとても満足感がすごかったです。とはいえやはり終電帰りはきついです。

バイタリティを高く保つためにも、体力をつけて毎日最高のパフォーマンスを出せるよう4月から頑張らなければなりません。

とりあえすは明日出勤ですが、モチベ高く生命力高く頑張ります。

とりあえず終電でひと休憩いれます。。