
内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

体力

昨日はブログを書こうと思っていたのですが、今日の仕事のことでやらなければいけないことを思い出してやっていたら寝落ちしてしまいました。。冬になって圧倒的に体力が削られていて、風邪も引いたし、これまで以上にすぐ寝てしまうようになりました。。

体力が足りないのでしょうか。。電車でもまだ眠いです。これまで、体が快調だった時はいつだっただろうと思い返してもあまりピンときません。筋トレは続行していますが、体力がついたという実感はイマイチです…とりあえず運動の習慣化をしなければと思います。このままだと無い体力をすり減らして働くことになるので、もっと危機感を持って頑張ります。寝れる時間にはすぐに寝ることも意識します。

お互い乗り越えるべき1週間になりますが、今日も1日頑張って行きましょう!