内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

抗生

自分が情けないです。なんでこんなに自分はできないんだろうと思って、物凄く悩みます。ほんとうに傷つけてしまってごめんなさい。謝りすぎてもう謝罪に価値も無くなってしまって、僕という人間の価値ももうゼロに近いのだなと思い、ここから信頼を取り戻していかなければほんとうに存在してはいけない人間なので、もっともっと大好きな人を喜ばせるために頑張らなければと思います。ほんとうにダメ人間です。


新しい抗生物質を処方してもらいました。

ネットで見ると一番強いやつらしく、飲んだらめちゃくちゃ眠ります。やっぱり疲れてたのかなとおもいます。今日もしんどくて早く寝ます。。明日帰ります。