内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

目標

今日は少し飲んでるので簡潔に。。

今日は目標設定をしました。


3月までにどうなりたいのか。それに応じて目標設定をしないと、ただの事務作業要員でしかなくなってしまう。そう言われたので自分がどうなりたいかを策定し、そこにひもづく仕事のみふってもらうことになりました。

逆に、仕事の裁量がめちゃくちゃ高くなり、今日も一つの案件を任されて生産性を上げきれないで終わってしまいました。

生産性を意識して月曜からまた頑張ります

あした彼女がうまくいくよう祈っています。

本番に強いし、人を幸せにできる素質があるので、大丈夫。応援しています。