読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

終電

度重なるアクシデントで、集団でシェアハウスに帰ってきました。価値観の違う人と行動を共にすることはむずかしいですね。コンビニやと高いから、といって往復20分かけて10円しか変わらないものを買いに行ったりするのは中々受け入れ難いですが、価値観なので否定しませんでした。しかし疲れました。
この編集ページにもたどり着くのに20分かかりました。
お金がないのは時間を失くす第一歩だと感じました。
今日はマクロスのらいぶの感想をかくつもりでしたが、明日書きます。実は縁あって明日も行くことになったのです。本当に急すぎてビビってますが、とてもいいライブだったので明日も見にいけるのは幸せです。今日は自分の大切にしたいものがたくさん見えた日だったので、明日まとめて書きたいです。
とはいえ、明日も夜行バスか…せっかく書くならいいものを残したいしwifi環境下だったらがっつり書きます。ごめんなさい。通信制限の対策を考えます。