読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内省録

人間的に成長し、大好きな人に認めてもらえるまでの内省を記録します。

四倍

連勤が終わりました。往復2時間の旅は毎日続けていると思いの外きついことに気づきました。家探しは、しっかり近さを考慮したいです。

まだまだ仕事を覚えられず、自分の存在意義が危ういです。もっと人の仕事を助けられるまでにならないと、わざわざクソ忙しい関西支社で働く意味が見出せません。

もっと自分から仕事を取りに行って、完璧にこなせるよう頑張ります。

また、今日は自分の無礼で人の気持ちを汲み取れない態度のせいでまたも人を悲しませてしまいました。疲れたことを言い訳にしてはいけないくらい自分の態度は無礼だったと感じます。疲れた、気を抜いていた、という言い訳はもうしないようにがんばります。尊敬できる人間にちゃんとなります。

もう本当に頭が痛く、土日が待ち遠しいとはこのことだなと感じました。

ちなみに大阪支社は東京支社の4倍忙しいらしいです。

この環境に慣れさえすれば価値を発揮で生きるし、言い訳もせず人の気持ちを考えられる人間になれると思うので頑張ります。

とりあえず今日はゆっくり休みます。。もう頭が働かない・・・

体を大事にします。おやすみなさい。